2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4公演終わって

朝のローテンションが信じられないくらい楽しい 繰り返し行きたいと思った。繰り返すほど楽しい気がする。 次は、のの聖誕祭の豊中か。楽しみ。楽しみ。

夜公演

10列目センター。右隣が空席でスペースが広い。 今日の昼から始めたスタイル。 ののが居ないときは、何も持たずに振りまねしてみる。 随分適当な振り真似だけど、逆に適当なので楽しいw 後ろの席が一般女性だったのだが、ロボキで、もりちゃんと互いに回…

昼公演

9列目のセンター/サブセン通路席 普通なら、なかなか良い席だけど昨日が良すぎる。贅沢になったなぁ でも、入場するとやはり盛り上がってくる。 偶然というか右前にシルさんたちも居る。席から軽く挨拶をかわすw 入場前から右を向いて待つヲタは少ないw…

会場到着

正午過ぎ会場に着くと昨日と同じくらいの人数のヲタさまたちが また、昼は空席がめだつのかなぁ・・・ で、昨日の失敗を繰り返さないようグッズ列に並ぶ。 というか、着いてからグッズ列が出来たので、かなり前のほう 並ぶ前に、あきらかに他とは違うプロの…

移動

もりちゃんと二人で、またしてもJR移動 全行程を見ると大阪に行くより時間がかかる? まあ、旅費は安いけど・・・ JR高知駅からは路面電車で会場まで。 从 ´酈`)<チンチン電車というらしい ハァハァ

起床

昨夜は、もりちゃんが私の家に泊まったので二人で起床 遅くまで、ハロモニ。5周年とか見てたので、かなり眠たい 昨日やりきった感があるので、テンションが上がらない 高知は遠いし席は昼9列と夜10列。しんどいなぁ

感想

今回のタッチが、先日の握手会で言っていた 「いつも来てくれてる人」としてのタッチなのか ただ近くに居たから、タッチなのかは定かではないが 前者と思ったほうが、私が幸せなので、そう思うことにするw ま、少なくとも、タッチを嫌がられなかったので良…

夜公演終了

かなり呆けた状態で、会場から脱出。 M君やTさんと落ち合う。 事情を説明すると、後ろから見てはいたけどタッチしたのが私と知らずビックリしていた で、また間接握手のお裾分け。 この時点では、まだ手は洗ってないので、価値はあるかなw

ミラクル

夜公演、ラストあいさつで、ののたちが左花道にやってくる。 どんどんやってくるwええー 2列目とはいえ、左前には何もない状況で、ののがそこにいる ずっと止まってそこにいる 周りが見えなくなったwののしか見えないw 2・3歩自然に乗り出す。ののと目が…

夜公演

席は、FCでまたしても2列目を引いた私にGJ。 結構、くじ運いいんだよなぁ 左から3・4番目でもりちゃんと連番。端の方ながら、見切れはないのでイイぞ! 内容的には昼公演と変わりないですが、端の方の席は、センターにくらべて ののが遊んでくれやすいので…

昼公演終わって

会場前でセンランWスレの瓦屋隊員と遭遇。 この人は、推しがことごとく被るw のの・絵里・さゆ・こんこん・・・系統が近いと言えば近いのか で、相方の神威隊員の所在を聞くと・・・乙。ミヤ様一筋でがんばってくらさい

昼公演開演

初日、2日目の草加公演は参戦してないし、セットリストの予習もしてない状態で 開演を迎える。ののソロの「ね〜え?」があることぐらいしか知らないのでドキドキだ 開演で幕が上がるもステージに誰もいない。 しばらくするとステージ横の花道から入場してく…

昼公演入場開始

開演まで1時間あるので、まったりとののリウム作成にかかる 久しぶりだけど、もう何度も作っているので慣れたものだw 作成後入場し着席。 FCチケで2列目センター/右サブセン通路席を引いたので、ご満悦 いつもどおり、もりちゃんと連番。 ここで初投入の自…

グッズ列

会場に戻り多少グッズ列が出来ていたので、並ぶ 購入したもの ・生写真4枚セット(辻ver) ・Tシャツ(辻ver/スカイブルー) ・DVDパンフレット 会場限定生写真アルバムは、草加でミサキュンが買ってくれたからいいや と思ったら、会場ごとにポーズが違うの…

げんちゃく〜

会場に人いなっ!さすが地方の地方公演! 去年の娘。秋コン高松は、もっと人いたなぁ 下見が済んだので、昼飯にうどんを食す。

会場最寄り駅・JR丸亀駅へ

予定より遅れたものの開場まで余裕の時間で駅に到着 駅にて待ち合わせの愛媛の圭織ヲタで最近れいにゃヲタ そして今日はあやヲタな、もりちゃんと合流w まずは、会場へ

油断

地元とはいえ油断しすぎて何もコンサの準備してない! あわててチケ、会場場所の地図作成、着替えなど用意する 久しぶりに使う、ののリウムのフレームを引っ張り出してくる あとは、サイリウム・・・ヤバイ買い置きが少ない・・・ 一回のののリウムで6本サイ…

その後

ミサキュンと落ち合い、ミサキュンのレポwを聞く 必死すぎるwミサキュン。ののの兄wとしては ミサキュンを生暖かい目で見守りたいです 後日、裏イベも聞きましたが、ミサキュン凄いですw 私はののと香川で会う約束をしたので、それを楽しみに過ごす事に…

握手終わって

壇上から降りると、続いて並んでいた同行のM君が降りてくる M君「隣で聞いてたけど、認知されてるなんて・・・うらやましすぎ」 正直、聞き間違いかと不安だったけどM君も聞いてたみたいなので間違いない ありがとうM君 しかし、M君には「おかげで、の…

握手、握手、握手

いよいよ、握手の壇上に登らされた。 前に新大阪駅で見かけた時も思ったけど、ののちっこくてカワイイー! できるだけ、のので時間が取れるように、前の人にひっついて並ぶ。 いよいよ握手。ドキドキドキドキ 私「また、おとめ組が見たいです!」 と声をかけ…

握手開始

イベントスペース前のほうから握手開始。 握手の順番は、のの、あいぼんの順番。 ミサキュンが一般枠で最初に握手に行ったのが見える。 私たちは、徐々に前にずれていくも、前のほうで握手しているののを見ていたいため 握手には中々行かずw で、ある程度人…

イベント開始

参加権枚数1500位らしいので、それから幾分差し引いた人数が イベントスペースに押し込まれる。せまいなぁ・・・ 絵里ヲタとしては狭いの歓迎しなくちゃですが。 背がミニモニサイズなので、ライブ部分はジャンプしてようやく見える程度 でも、今回の目的は…

会場限定写真

そんなものがあるのか・・・orz 急いで並ぶも随分後列&日射にくじけそう そうこうしてる内に、「並んでいただいても限定写真は売り切れの可能性があります」 とのアナウンスが・・・ 諦めがつくほどの人数を残して売り切れ。 大丈夫・・・俺ライトヲタだか…

げんちゃく〜

セルシーってダイエーなのかw 15時過ぎ、ようやく会場を見つけ現場を視察 必死系の方たちが炎天下の中並んでいる・・・ よし、冷房の効いた本屋で時間つぶすか。

いざ千里セルシーへ

はじめて握手会なるものに出かける。 25日という、わたしの職場では忙しい日なので休み辛かったけど ののと握手なんて、そうそう出来る事ではないので無理を言って休ませて貰う。 職場内では充分にヲタばれしてるので、「がんばって来い」と言われますたw …

続かないと思うけど

何かあったときだけ書いてみることにした。 自分のために。

とりあえず

登録してみた。 ミサキュンこれでいいのかいミサキュンw

夜公演 梨華ちゃん卒業 DVD収録

1階西スタンド もりちゃん連番

昼公演

2階東スタンド

日本武道館

モーニング娘。 CONCERT TOUR 2005 SPRING 第六感 ヒット満開!