会場到着

正午過ぎ会場に着くと昨日と同じくらいの人数のヲタさまたちが
また、昼は空席がめだつのかなぁ・・・
で、昨日の失敗を繰り返さないようグッズ列に並ぶ。
というか、着いてからグッズ列が出来たので、かなり前のほう
並ぶ前に、あきらかに他とは違うプロのグッズ保全屋の3人グループが居て
うち1人に、会場限定のの写真の代理購入を頼まれた
規制で1人5枚しか買えないので、自分&頼まれ物の3枚を差し引いた2枚で請け負う
購入後、依頼人と代金のやり取りをしていると、
その3人の中の一人は、ミサキュンの知り合いらしいことが発覚w
ミサキュン顔が広いなw
で、その知り合いは、ミサキュンの日記に時々出てくるシルさんでしたw
そういや、この人どこの会場でも見かけるなw
写真を扱うときは白手袋をはめるナイスガイれした


写真を確保した後、昼飯を・・・と思ったけど飲食店が見当たらないので
コンビニパンですませる。
車移動のM君とも合流。