2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終演

今回のツアーも、終わってみたら、よかったなぁと感じる 帰りが寂しく感じるのは、そのせいだきっと。 連れと、とりあえず京都駅まで移動し急いでラーメンを食べて、それぞれの帰路につく ここからは、本当に1人だ。寂しいなぁ 会場でお会いした皆さん、あ…

夜公演

夜は、あやヲタの連れとは別の席なので、それぞれの席へ 開演待ちをしていると、見知らぬ怪しげなwヲタに 「のむさんですか?」と声をかけられるw ぱっと見、職場の後輩にそっくりで、びっくりしたが、実は噂のまぐまさんだった まぐまさんも私のことを怪…

休憩

昼公演後、コンビニへ飲み物を買出しに。 店員のおばちゃんと、ヲタトークw チケットを見せて、辻ちゃんをアピールw 会場前に戻り階段で夜用ののリウムに作り変えながら まぐたんと馴れ合おうと、はてなに書き込む ここでは、会えず時間が来たので会場入り

昼公演

前述の連れと連番。2F列ですが、さほど遠くなく横2席が空席のため 2人で4席使い快適れした 右の前の方にシルさん達が見えたので、ののリウムで挨拶 気づいてくれたみたいでヨカッタ めちゃホリ、スラッシュもズバッともし放題 最初のMC、まっつーとちる。W…

げんちゃく

外に出てるヲタが少なく、公演大丈夫かと心配したが グッズ列が屋内にできてるから外に人が少なかったみたいで一安心 会場限定の1000円のヤツを買うために並ぶ 先週の豊中に比べて屋内なので全然楽でした 時間を持て余したので、会場内の喫茶店でゆっくりゆ…

出発

今回は、初めての高速バスによる移動れした 気になる乗り心地は・・・ どうだろう新幹線に比べたら格段に悪いけど この価格は魅力的だなぁ ま、臨機応変に使い分けることにしますJR京都駅にて、前日のアヤちゃん聖誕祭に参加した連れと合流。 JR最寄り駅膳所…

晩ご飯

相変わらずの納豆ご飯 絵里たんも食べてるんだろうか(;´Д`)ハァハァ

素敵なインドアライフ

5/25のセルシー握手会〜6/18豊中ののたん聖誕祭〜6/26ハロパ千秋楽と続く ののたん応援強調期間も明日で締めくくりです。 とはいっても、今日は家から一歩も出ない引きこもり生活でしたが・・・ 明日は早朝から出かけるので今晩中に準備しなきゃ

帰宅後

のびのびになっていたハロモニ。編集&焼き 5期vs6期の回。絵里部分は何度も見てるので 眠い目をこすりつつ、オーサリング。 エンコ中に寝落ち。 ノノ*^ー^) <乙キャメさまでした〜俺

送別会

部署は違うけど先輩が退職されるので送別会を開いた 正直、仕事で疲れた後なので、しんどいが その人にとっては、締めくくりなので、出席 見た目まじめそうな私が会計を務めるw いち早く会場に入り、待ち時間に料理スタッフのおばさん方と 携帯の「愛の意味…

寝落ち

最近ありえない時間に、寝落ちする おじいちゃんが寝るような時間にだw 日記をつけることなく寝てしまうので、ただいま思い出し書き中。。。

びわ湖への(リアルw)切符

今までコンサの交通手段は新幹線ののたんを含む JR移動ばかりでしたが、いろんな人から高速バスを進められ 行きだけ切符を予約してみた。(帰りは時間的に無理。) ネットから予約できて、コンビニで切符を受け取れるので 手間がかからず、いい感じ。 あと…

申し込み金

これまた、愛ちゃんに必死な康ちゃんから 昨夜のうちに私宛へ30k送金があったので 絵里ちゃんの奴隷な私が朝9:00を待って JALトラベルへ送金&FAX送信 ドキドキ。 あれ?正常に登録されるときは返事が無いのね ま、いいか。 あとは、神様仏様抽選スタッフ様…

テニス 19:00-21:00

しんどかったので休もうかと思ったのだけど ヲタ比率が高まっていたので、中和のために出かける 人数が多かったので、試合ばかりで、さほど疲れず

またまた1歩下がる(後進)

「トゥルルルルトゥルルルル電話だよ早くでなきゃ!」 また着ムービーの絵里ちゃんが、喋ってる。 かわゆいなぁ・・・ 今度は登録してるので電話の主はJALトラベルとわかってる 落ち着いて電話に出る 申込金の控えが1人分しかありませんよとのお知らせ …

1歩下がって1歩進む(停滞)

東京03から携帯へ電話が鳴る 「トゥルルルルトゥルルルル電話だよ早くでなきゃ!」 着ムービーの絵里ちゃんが、喋ってる。 心当たりの無い電話番号だ。 出てみる。 電話の主はJALトラベルからで 申込金の控えの添付を忘れてるとのお知らせだった すぐさま…

びわ湖ホール夜

職場の同僚よりメール 「いつも会いに来てくれてありがとう♡ チケット届いたからね。辻ちゃんより」 オクで落とした私宛のチケットが職場に届いたらしいw 昼は自前チケで2階F列でチャリ先生と連番 夜は送られてきた、このチケで3列右サイド どちらも楽し…

改めて申し込み

またまた、職場にて記入。 ばっちりだ! 知り合いが経営する喫茶店にてFAX送信。 よし、あとは当選を祈るばかり・・・

香港申し込み

職場にて用紙に必要事項を記入していく パスポート番号・・・ やべぇパスポート家にある・・・ 本日の申し込み断念。 康ちゃん、ゴメンまた明日ね。

ハロモニ。

帰宅して関東昨日放送分のハロモニ。鑑賞 あいかわらずカワイイぜ。絵里ちゃん 掃除機えりりん(;´Д`)ハァハァ そして、判定待ちのお祈り、えりりん えりりんがアワビと言えばアワビなんだよ! ノノ*^ー^) <じゃん! ノノ*^ー^) <私…1人じゃドコにも…

香港への5歩目

まず、今日締めの文化祭チケ3日分振込み。 そして、香港申込金の3万円。 来週びわ湖行く予定なので、ちょっとしんどいなぁ

暑すぎる

昨日までの疲労にムチ打つ暑さ 仕事放棄して帰ってもいいですか? いや、香港にも行きたいし、頑張るべ

香港への4歩目

帰宅途中パスポートセンターへ立ち寄り 無事パスポートを受け取る 後は、申し込みだ。

チェックアウト

9時半ごろチェックアウトし新大阪駅へ おざさんは、これからZepp東京だwもっもこー 私は、四国の自宅へ おざさん、またね〜

新大阪から、ぉぁょぅ。

おざさんと一夜をともにし(イヤーンw)7時前に起床 おざさんが寝てる間に1/1えりりんに、おはようのチュッ そして、シャワーを浴びて、もう一眠り。 おざさんが寝ているのを確認して、1/1えりりんに、おやすみのチュッ 8時過ぎにおざさん起床。シャワーへ…

終演後

ミサキュンと別れて、おざさんと合流。心配されたおざさんのテンションは復活してたw 影アナの時点で、ののヲタに復活してたらしいwヨカッタ 最寄り駅の曽根駅でミサキュンに偶然遭遇。新大阪まで同行。 新幹線で帰るミサキュンを新大阪でお見送りしようと…

夜公演

ミサキュンと右サイド最前連番。見切れ無しでいい感じ。 影アナののたんでいきなり会場ヒートアップ 漢字の「椅子」が読めない、ののたん(;´Д`)ハァハァ ののたんの注意事項に「はーい」と元気よく答える大の大人たち。素敵です。 「係員」を「かんいん?」…

昼と夜の狭間に

Yさんと別れを惜しみつつ、ミサキュンのグループへ合流。 グループでは、高知で会ったシルさんも。 ミサキュンからのの・亀井グッズを受け取っていると、おざさんからメール 会場に着いたらしい。しばらくして合流 酔っ払ってる━━━(´酈`)━━━!!!! 昼は愛知…

昼公演

席は2列目左サイド。見切れはなくていい感じ。 隣りは、髪をグレーに染めて開演直前まで座りこんでる スカした奴かと思いきや、おばあちゃんじゃんw その横は、50代前後の息子らしい。 その横は、おじいちゃん!素晴らしい!頑張ってくれ!親子らしい3連番…

のの誕生日Tシャツ

さすがに並んでるなぁ まず、並んでみるが無茶苦茶に暑い タオルを頭から被ってやり過ごす 出品者も、こっちに向かっているようだ 感じのよさそうな人で、連番相手も、その人らしい メールで話してるうちに、のの誕生Tを代理購入してあげることにw 合計の…