夜公演

ミサキュンと右サイド最前連番。見切れ無しでいい感じ。
影アナののたんでいきなり会場ヒートアップ
漢字の「椅子」が読めない、ののたん(;´Д`)ハァハァ
ののたんの注意事項に「はーい」と元気よく答える大の大人たち。素敵です。
「係員」を「かんいん?」と不安げに読むののたん(;´Д`)ハァハァ
「退場して、もらうゾ!」(;´Д`)ハァハァ
この、アナは無茶苦茶かわいかったー萌え萌えだぁっ

  • めちゃホリが始まると、一見クールなミサキュンがいきなり踊りだすw
  • ピース、まっつー台詞部分で悲鳴あげるくらいイタズラされる
  • 最初のMC、漢字が読めなかったことについて、バカ女は手放せない発言
  • まっつー着替えソングが「はーるのうららーの隅田川〜」にw
  • ロボキ「ロボットだっても」の時のポーズ?お尻を突き出すやつが(;´Д`)ハァハァ
  • 愛意味、こなれたのかアドリブ入れてきたw楽しい感じがパワーアップしてる
  • デコボコ17、かっけーののさん。コールのタイミングがあいぼんより難しいので、ののコール少ないorz でも、この曲好きだなぁ
  • DHOM、もりあがるなぁ
  • MC村田さんの保健室の先生トーク
  • ブギトレあいぼん、バッチリデスヨあいぼん
  • 肉エロ、まっつーエロすぎます
  • 赤フリ、なんか从*・ 。.・)ばりにフラットな感じがしたけど、盛り上がるからヨシ
  • 運命、めぐみコールが難しいw斉藤さんカッコいいなぁ
  • ね〜え?、イェィからキタ━━━(´酈`)━━━!!!!のりのりだなののたん。のぞみが好きだからよ〜♪
  • あななし、この曲も大好き。かっこいい柴ちゃんのダンスに注目。
  • パーティMC、誕生日スペシャル。辻家は毎年アイスケーキでお祝いする話。俺もアイスでお祝いしたよーwそうこうしてる内にあいぼんがでっかいケーキを搬入。まっつーが、せーのって言ったら、なんの打ち合わせも無いのにヲタとメンバーによるハッピーバースデイがピッタリそろって始まるw素敵だ。最高潮の盛り上がり。イチゴを一人ほおばるのの。のの以外で計画してたらしい。のの本当に嬉しそう。よかった来てよかったよ。从 ´酈`)<いいですねぇケーキってw
  • 永遠の片思い、ちょっと落ち着いて聞くにはいい感じ
  • 涙色、簡単なフリまね。来週のチャリ先生との連番のためにコールの勉強w
  • 桃色、のの再登場でテンションアップ。指差しをもらおうとジャンプするが、ののはまっつーの指差しをもらおうと必死w最後まっつーにスルーされるののたんwまあ、そんなののも可愛い。
  • 美学、また適当なフリまね。チャリ先生に怒られるかな
  • ハニパイ、足が大変なんですけど・・・ののたんはすごいなぁ
  • ラブマ、普通に盛り上がる
  • ディアマイフレンズ、音程とるのが難しそう。ツアーの最初のほうは聞いたこと無かったから、長くて持て余したけど、なれるとアールフォーみたいに好きになれた。ののたんシュート外す。
  • アンコールは希美コール。ののリウム振りながらやると結構疲れる。从 ´酈`)<のぞみでーす!で出てくる。のぞみに慣れてなくて、のぞみだなーと実感したと感想。もう一度のぞみコールにたいして照れたののはコマネチw昼公演で大人っぽくなったと思ったが・・・撤回wそんなとこが好きなんですが。W挨拶は昼失敗した安田大サーカス成功。メロン気分のフリも真似成功。
  • 青春宣誓、なかなかヨカッタ。
  • アールフォー、締めにはいい曲だ。
  • 幕開き後MC、それぞれメンバーから誕生日おめでとうコメントをもらう。のの誕Tを上からはおり、セクシーうっふんwボスとエロス対決w从 ´酈`)<すっごい幸せでしたー。BGMのアールフォーが途切れるくらい長いMCw从 ´酈`)<隣の人と手をつないでくらさい。と言われたので、柴ヲタの見知らぬ女ヲタと手を繋いで万歳。しばらく、のぞみコールあったが、のぞみ最高!はなかった。