夜公演

夜は、あやヲタの連れとは別の席なので、それぞれの席へ
開演待ちをしていると、見知らぬ怪しげなwヲタに
「のむさんですか?」と声をかけられるw
ぱっと見、職場の後輩にそっくりで、びっくりしたが、実は噂のまぐまさんだった
まぐまさんも私のことを怪しく思っていたらしいorz
キモイッシュ対談を終え、解散。
自分の席から、周りを見渡していると、また遠方にシルさん発見w
ののリウムで挨拶w
席は3列右ブロック。私から右側がメロンヲタばっかり・・・
隣りは柴ヲタで、かなり気さくな人で、すぐ打ち解ける
それぞれの推しの立ち居地で、席を融通しあい双方(゜д゜)ウマー

  • 入場がいったん7列と8列の間を通るというサプライズ

从 ´酈`)<この7人の中で、いっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちばん目だって行こうと思うのでヨロシクー
从 ´酈`)<わっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かりました。
昼より、ためが長くなってるw

  • 着替えソングは「美しくなりましょ、プルルンのルンルルン」例のCMアレンジか?
  • ロボキ、愛意味、デコボコどれも好きなので一生懸命踊ってみる

( ‘д‘)<たこ焼き何をかけますか?ポン酢!
从 ´酈`)<え?ソースでしょ
( ‘д‘)<のぞみの歌にパチパチ

  • ね〜え?、3列目ということもあって指差しは容易にもらえる。じゃんけんは無しで

从 ´酈`)<オーイ!オーイ!
从 ´酈`)<最高のライブにしましょー

  • パーティMC、パーティグッズということで、ののがゴキブリのおもちゃで、まっつーを驚かすw置き場所に困り自分の頭の上に乗せるw似合うwこんな18歳居ないよ。再三驚かそうとする。自分のマイクの上に乗せたり、場見り用にセンターに置いたり、自由なののたん素敵すぎ。最後にそっぽを向きながら、まっつーに投げて从 ´酈`)<飛んでったと言い訳w次のまっつーソロ歌いにくそうだった。ゴメンね、うちのののイタズラ好きで。
  • 桃色、指差しを貰うために必死にジャンプ。目が合いながらだから、まあ、あれはオレのだねw
  • ハニパイは、目の前がのの立ち位置なので一緒に踊る
  • ラブマ、从 ´酈`)<誰にも負けないくらい!フワフワフワフワ从 ´酈`)<飛びますよジャンプジャンプジャンプジャンプ
  • アンコールまた頑張ってみる。前の方のブロックほど声がちっちゃいのってなんか嫌なんでw恥ずかしいの?みんな?
  • アンコールMC、入場がデューク更家ウォーキング。ののたんおなかスリムになったね(;´Д`)ハァハァ从 ´酈`)<今日のWは炎!炎!・・・ってパクリかい?ありがとうございましたー。までのコント仕立て
  • アカペラはまた、ドキLOVE。よかった。なかなかそろってた
  • アールフォー、いよいよ終わりか・・・ツアーをやり遂げた感じでしんみり・・・
  • 幕が閉じる。幕に向かって「ののー」って叫ぶ。幕が上がっても「ののー」って叫ぶ。
  • 最後のMC、メンバーみんなしんみりしたコメント。ぐっと来る。

从 ´酈`)<みんなー大好きだーほんとにほんとにどうもありがとー!
おれも好きだよ。のの。
のの右サイド挨拶の際に目を合わせる。(;´Д`)ハァハァ
万歳は隣の柴ヲタと。
連れのアヤヲタと合流後
ハロパ最高!メロン最高!万歳!アヤヤ最高!コール。
会場出際に1人で、のぞみ最高!と一回叫んでみると合いの手を入れてくれた人がw