送別会

アントニオ麻琴

部署は違うけど先輩が退職されるので送別会を開いた
正直、仕事で疲れた後なので、しんどいが
その人にとっては、締めくくりなので、出席
見た目まじめそうな私が会計を務めるw
いち早く会場に入り、待ち時間に料理スタッフのおばさん方と
携帯の「愛の意味を教えて」PVを見ながら、
携帯の機能について説明会w
ちらほらと出席者がやってきたので集金集金
どんどんお金が入ってくるぞ!
この金があれば・・・うひひひ
イヤッ決してそのような事は・・・
会自体は、しんみりとおごそかに・・・とはいかずw
飲めや騒げやで、大盛り上がりでした。疲れた・・・
最後は主賓を胴上げで、締め。
長い間お勤めご苦労様でした。