昼公演

前述の連れと連番。2F列ですが、さほど遠くなく横2席が空席のため
2人で4席使い快適れした
右の前の方にシルさん達が見えたので、ののリウムで挨拶
気づいてくれたみたいでヨカッタ

  • めちゃホリ、スラッシュもズバッともし放題
  • 最初のMC、まっつーとちる。Wはオーハー。

从 ´酈`)<いっ・・・・・・・・・・・ちばん。
从 ´酈`)<わっ・・・・・・・・・・・かりました。
ののたんため過ぎw

  • まっつー着替えソングがスローテンポTHEマンパワー!!!
  • ロボキ、あやヲタの連れもののヲタのため、のの振りとミラーのの振りで
  • 愛意味、たこ焼き何をかけますか?マヨネーズwまわりにののヲタが多くのぞみコール多し
  • デコボコ17、後ろに居た見知らぬののヲタとののたんコールがばっちりそろう。
  • DHOM、のーぞみ、オイ!
  • ブギトレあいぼん、ボーイッシュでかわいいよ、あいぼん
  • MC、びわ湖の思い出
  • 肉エロ、M字より、まっつーのお尻ですよ
  • ね〜え?、慌ててののリウムを持っているところを笑われる
  • あななし、何が違うんだろう?柴ちゃんのダンス。かっこいい
  • パーティMC、从 ´酈`)<キャプテンを想像します。パーティはケーキ。1人分のケーキの割当量を伝えようとするがグダグダに。
  • ずっと好きでいいですか、ここから隣の先生の本領発揮w
  • 桃色、ここからだと、さすがに指差しは無理だw

从‘ 。‘)<滋賀の皆さん・・・楽しんでるぅ?
从 ´酈`)<みんな・・・つーじちゃーんです。な、懐かしいw
( ‘д‘)<みんな・・・松浦あやでーすw

  • ハニパイ、間奏のダンス・・・ののたんはすごいなぁ
  • ラブマ、オイ!オイ!オイ!オイ!フワフワフワフワ

从 ´酈`)<飛びますよ

  • ディアマイフレンズ、ののたんまっつーの二の腕プルプル
  • アンコールぐだぐだになりそうだったので、気合入れて引っ張ってみるw
  • MC、从 ´酈`)<体の全部がホットホット
  • アカペラはドキLOVEで、少し音程とリズムにばらつきが・・・ま、観客の拍手もばらばらだったけどw
  • アールフォー、隣からあややコールとつんく♂パートが聞こえるw
  • 幕開き後MC、从 ´酈`)<みんな、いい汗かいた?じゃあ今日は、おうちに帰って温か〜いお風呂に入って風邪ひくなよー!どうもありがとう!

追い出し曲は相変わらず短い。これが長ければ最高なんだけど・・・