のの誕生日Tシャツ

さすがに並んでるなぁ
まず、並んでみるが無茶苦茶に暑い
タオルを頭から被ってやり過ごす
出品者も、こっちに向かっているようだ
感じのよさそうな人で、連番相手も、その人らしい
メールで話してるうちに、のの誕生Tを代理購入してあげることにw
合計のの誕Tが7枚か・・・数量制限無ければいいが
武道館の紺誕Tとか大変だったらしいから・・・
かなり、物販の手際が悪くなかなか進まない
開演20分前くらいに、ようやくすべて購入
ヨカッタ・・・
並んでる最中に出品者とも合流、当然のように意気投合する
それから慌てて、いつもの、ののリウムを作成。
慣れているとはいえ時間が無いので焦る。
5分前くらいに作成完了。
出品者Yさんと入場。一緒に待っててくれたのだ。