昼公演

席は2列目左サイド。見切れはなくていい感じ。
隣りは、髪をグレーに染めて開演直前まで座りこんでる
スカした奴かと思いきや、おばあちゃんじゃんw
その横は、50代前後の息子らしい。
その横は、おじいちゃん!素晴らしい!頑張ってくれ!親子らしい3連番w
ふと、前を見ると見慣れた黄色いTを着てる人が。
ミサキュンだwそこはかとなく漂う一般人ではない雰囲気が目を引くw
ミサキュンは昼も右サイド最前なので、こっちではないが
左サイドの連れに馴れ合いに来てるらしい。乙キャメです。

開演

さすがに、誕生日直後のため、ののリウムも多いし、昼とは思えない盛り上がり
開演前からの「希美」コールが、自分のことの様に嬉しい
連番のYさんも乗りが私に近く非常にやりやすい。
コールは、ちゃんと届いてることを、MCで確認
18歳になったばっかりの、ののさんは前髪また切ったのかパッツンだw
心なしか、ののさんが大人っぽく見える。スタイルとかも。
俺的デフォ通り逆サイドののさんにがっついてると、
また直前の柴ちゃんに目が合い笑われる。
あいぼんも・・・大きな目をして笑ってた。
あいぼんにはWスタンバイのころから本当に、すまないと思ってる
でも、あいぼんはお母さんのように温かい目で見守ってくれてるはずw
ごめんよ、キモい年上の子供で

終演

Yさんと手を握り合って、WOW━━━━!
短いながらも、のぞみ最高!コールもあって、おとめのラストの雰囲気を味わえた
おとめ最終公演は今までで一番の公演だと思ってる
まあ、ヲタ歴浅いんで、あくまで私の中ではですが