昼公演

9列目のセンター/サブセン通路席
普通なら、なかなか良い席だけど昨日が良すぎる。贅沢になったなぁ
でも、入場するとやはり盛り上がってくる。
偶然というか右前にシルさんたちも居る。席から軽く挨拶をかわすw
入場前から右を向いて待つヲタは少ないw一般が多いなぁ
空席状況は昨日と同じくらい。ゴメンね、のの。
ののがステージ上に居るときだけ、もりちゃんに通路席を替わってもらって
ののに愛を送りまくるwもりちゃんホントありがとね
おかげで昨日の昼からの1公演1レス以上連続記録を3に伸ばすw
もりちゃんが、ロボキ、愛意味、デコボコとかで、あいぼん役を買って出てくれて
二人でキモイ振り真似を敢行w


パーティMCはプレゼント交換の話で、特になし
アンコール後MCは「体の一部分がホットホットホットホット」で
やり切れず、自分たちで笑ってしまいグダグダに。それも良しw
ラスト花道挨拶は、舞台端までに変更。タッチも無し。
昨日の私のせいなのか?
まあ、おかしな奴が居て引きずり込んだりする可能性もあるので、無いほうが安心ですね
わがままかもしれないけど、ちょっとホッとしたり