夜公演

10列目センター。右隣が空席でスペースが広い。
今日の昼から始めたスタイル。
ののが居ないときは、何も持たずに振りまねしてみる。
随分適当な振り真似だけど、逆に適当なので楽しいw
後ろの席が一般女性だったのだが、ロボキで、もりちゃんと互いに回しあったり
ラストで相方の肩に頭を乗せたりすると、笑ってくれたので良かった←良かったのか?


パーティMCはケーキで、ケーキはケーキでもアイスケーキがいいらしい。冬でも。
アンコール後MCは「体の全部がホットホットホットホットホットホット」
やりきった!リベンジおめでとう!
ドッキドキ!LOVEメールアカペラは出だしを少し変えてきた
ラスト花道挨拶は、ふたたび花道までに変更。しかしタッチは無し。
レス記録は、微妙〜w誤爆の範囲なのですが、オンラインでセーフと言うことにしておこうw
盛り上がりは、やはり昼に比べると良かった。空席もほとんどなかったし。
退出前にまた近くに居たシルさんに挨拶。
今回、連れが少なかったので、シルさんが居てくれて良かったです。お世話になりました〜