夜公演

席は、FCでまたしても2列目を引いた私にGJ。
結構、くじ運いいんだよなぁ
左から3・4番目でもりちゃんと連番。端の方ながら、見切れはないのでイイぞ!
内容的には昼公演と変わりないですが、端の方の席は、センターにくらべて
ののが遊んでくれやすいので、満足。
逆サイドに、ののが行った時も、当然真横を向いて、ののに声援を送る
が、ステージ(本来ならw)目の前で柴ちゃんが、こっちを煽っていたらしい
で、気配に気がついて、前を向くと柴ちゃんが「もうっ!」と言った感じで
苦笑いしていた。それはそれでキャワワw


パーティMCはチュッ!夏パ〜ティで、いち早く「歌ってー」とガッツク私w
実際のの・まっつー柴ちゃんでやってくれて、満足満足