握手開始

イベントスペース前のほうから握手開始。
握手の順番は、のの、あいぼんの順番。
ミサキュンが一般枠で最初に握手に行ったのが見える。
私たちは、徐々に前にずれていくも、前のほうで握手しているののを見ていたいため
握手には中々行かずw
で、ある程度人数が減って握手の流れが遅くなったのを見計らって握手列へ
某おとめコンスレで、ののに「おとめの再開はあるのか」聞いてきてくれと
頼まれていたので、どう聞こうかと悩んだ結果「おとめ組がまた見たいです」と
聞くことに決めた。
あと時間があるなら「香川の2列目で待ってます」と言おう。
あいぼんには適当に「がんばってください」でいいか。どうせ余裕ないしw
あいぼんも好きですよ。本当に。ただののがもっと好きなだけで。
その後、出来るならウケ狙いでヒゲのスタッフに握手するかw