握手、握手、握手

いよいよ、握手の壇上に登らされた。
前に新大阪駅で見かけた時も思ったけど、ののちっこくてカワイイー!
できるだけ、のので時間が取れるように、前の人にひっついて並ぶ。
いよいよ握手。ドキドキドキドキ
私「また、おとめ組が見たいです!」
と声をかけ始めるも、それに被せるようにして
のの「あっ!いつも来てくれて、ありがとうございまーす!」
私:?
のの:???
一瞬沈黙。ののは自分が喋っていたので
私の「また、おとめ組が見たいです!」は聞こえなかったようだ。
で、?って顔をしてつぶらな瞳でこっちを見ている
私は、かろうじて聞き取れたものの、その内容にテンパる。
ときどき最前とか分かりやすい格好とかでアピールしてたのが報われた。
手を握ったまま徐々に流れていく。
いかん、このまま呆けていてはもったいない!
まだ、ののは手を握り続けている
私「香川も行くからー」
のの、相変わらず目を合わせたままで照れるほど覗き込んでくる。
そして、分かったと頷いてくれる。



よし、やり遂げたゾ
ののが手を離さなかったおかげで長く時間が取れた。ののGJ!
ののとの握手が終わると、あいぼんは行き過ぎるくらいにw
正直あいぼんとは何を喋ったか覚えてないwww
たぶん握手はしたと思うけど。あいぼんゴメン
あいぼんを通り過ぎるころ正気を取り戻したので
画策していた、こわもてのヒゲのスタッフに握手を試みるw
手をいきなり握ったら最初、なんだコイツみたいな顔をしたが
「ありがとうございます」と笑いかけたら
スマイルで返してくれたw
よし!これも成功だ!←成功なのか?w