昼公演開演

初日、2日目の草加公演は参戦してないし、セットリストの予習もしてない状態で
開演を迎える。ののソロの「ね〜え?」があることぐらいしか知らないのでドキドキだ
開演で幕が上がるもステージに誰もいない。
しばらくするとステージ横の花道から入場してくる。
右から、まずメロン。そして同じく右からW!ののとその相方!
「ののー!」叫ばずにはいられないw
一気に脈拍が上がる。
ののかわいいなぁ。
会場のあちこちからも「かわいい」の声が・・・
そうだろそうだろw
続いて左から、まっつーが入場するも、視線はステージ上の、ののに釘付け
他は全然見えないw
今日の髪型は、前髪両サイドが微妙に長い。きゃわわ
ここからは、ずっとののを見ながら振り真似&ののリウムでののにアピールw
先日握手会で、ののと約束したので、見つけてもらわなきゃw
2列目ということもあり何度か、ののの大きい瞳に目が合う。むはー照れ照れ
気づいたと言う意味か、何度か「うんうん」と頷いてくれたので幸せ・・・ぽわわ
ののソロの「ね〜え?」は、ののホント嬉しそう。声もいつもより可愛い声出してるw
桃色片想いの指差しは誤爆が多いので素直には喜べないが、喜んでみたりw


パーティMCは七面鳥。いつも、食べ物だねと、まっつーに突っ込まれる。
七面鳥って何鳥?」と、ののらしさ爆発


メロンやまっつーの決まりごとがわからず、コールに乗り遅れたりw
あと、のののパートが急に来るとコールが遅れたり。勉強が必要ですな


ののがステージに居ない時は、水分補給や簡単な振りコピで適当にすごす
のの以外で特筆すべきは、あいぼんブギトレが何か可愛いゾ
まっつーの肉体は正直なエロス、お子様には見せられないゾ
柴ちゃんの、あなたなしでは生きてゆけないのダンスかっこいいゾ