昼公演

M列Lサイドもりちゃん連番
財政難のためツモチケで、もりちゃんと3連戦ですw
まー今回は、紺ヲタさん、マコヲタさんの邪魔にならないよう
ひっそりと見守れればいいかな
そして卒業発表のMC
紺ちゃんまこっちゃんの言葉に「おめでとう」って
声援を贈れないファン・・・声援まばらでした
そりゃそうでしょう
発表があって、直ぐだもん
辞めないでって気持ちばかりで、今後を頑張れってなんて思える余裕なんて無いはず
一昨年の自分もそうだったので、よくわかります
MCを聞いてるメンバーも目がうるうるしてました
愛ちゃんがとくに。同期だしね
ライブ部分でも愛ちゃん珍しく音程狂ってたり
絵里さんもかなりきてたな・・・
近くで見守りたかったな・・・
ボードは、ほとんど使わず絵里さんに出席報告だけしました