しゅっぱーつ

いよいよ明日は・・・

04:30 あわわ。偶然目が覚めたから良かったものの
全然準備して無いやー
06:17 いつもの私鉄で出発
新幹線内で、今回の卒業の件を含めた
亀井さんへの気持ちを手紙にしたためる
となりの席が一般人なのがツライところ
これが隣が康ちゃんや、もりちゃんなら
大っぴらに書けるのですが(ノ∀`)
昼前に会場に着くと、サトシくんらがグッズ列に並んでる
やまさん会場限定写真確保あざーす
私も並ぼうと思ったけど財布にお金が入ってなかったので
郵便局を探しに一旦会場から離れる・・・離れる・・・離れる
土曜だけなら良かったけど祝日だったので郵便局のATMどこも閉まってるorz
しかたなく梅田の中央郵便局まで行って払い戻し
開演前にして、もう疲れてるんですけどw
会場に戻っていつもの面々と合流
会場近くの橋の上で私のハッピーバースデー歌ってもらったり(ノ∀`)
久しぶりに会う、まぐちゃんには抱きつかれて
私のヤワな背骨が折れそうですw
あと、まぐちゃんに亀井グッズを貰いました。
そのことに、ちょっと寂しさを感じたり・・・
紺ヲタのkenkenさん
マコヲタの雷さん、空ちゃん
中には、もう目が潤んでる人が・・・
3人の頭を「よしよし」と撫でました
私もなぜか紺ヲタでもマコヲタでも無いのに
独特の会場の雰囲気に緊張してしまいました
会場入るとスタッフの中に珍しい人が
やはり、こういう節目では、お偉いさんも来るのかな・・・
そのスタッフさんに絵里さんへの手紙を託し、いざホール内へ