夜公演

K列Lサイドもりちゃん連番
夜は少し落ち着きを取り戻してたかな・・・
でもやはり絵里さんMC辺りは涙目
レインボー戦隊MCは昼と同じで
絵里さん:大阪といえば?レインボーた・こ・焼・き♡
かわいいーーーーーーーっ
紺ちゃん:レインボーイカ焼き
愛ちゃん:レインボーお好み焼
れいにゃ:もう!昨日どこ行ってたの?レインボーヤキモチ妬き
これまた、ぱっぴーさんが聞いたらやられるなw
ヤキモチ妬きをミキティとよっすぃがやりたがっていたが
紺ちゃんがあっさり進行を進めるw
紺ちゃんらしくて微笑ましいw
後のMCで結局、よっすぃとミキティ自分からやってましたがw
よっぽど可愛いのやりたかったんだなw
この回も絵里さんには出席報告くらいしかしてません
明日の夜まで我慢です