昼公演と夜公演の間

昼終了後のホール内で今日、初めて雷さんと会う
元気そうで何よりです
おかぽんさんも見えたけど、時間が無くて話かけれず申し訳です
ホール出て再び収蔵商店付近に集合。
kenkenさん、で。さんと合流
しおっつぁん!京ちゃん!会場推し乙です。びっくりしましたw
こまたんもこの時かな?会ったの。
ノノ*^ー^) <ROMって無いでカキコよろですよ?ニヤス
そして、初対面ANARCHYさんと合流
タペストリーでサンドイッチなナイスガイでしたw
ANARCHYさんにシヴァさんも紹介してもらう
ガーン!リアル●学生だ!凄いです!
この後、会場推しにやってきたミサキュンとANARCHYさんを引き合わせる
痛い若者同士気が合いそうですw
ここで昼公演のみのT35さんと雷さんお別れ。また今度。