ハーモニーホール座間2/25昼公演

1階B列ひでさん連番(ぱっぴー老師提供チケ。あざーす)
左端でしたがスピーカーも無く立ち位置が真前になることもアリ
右2つ横にT35さん、斜め後ろにカイジ
前に山泰さんと知り合いに囲まれる感じでしたw
セットリストですが、随所で、ひでさんと
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って言ってましたw

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?

02.THE マンパワー!!!

03.Go Girl

まず、マンパに繋いでくるゴーガールで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ツナギ着てきて良かったですw
まー無くても着てきますが

04.SEXY BOY

フリが楽しいですw
フワフワで指を↑↑する時の微妙な体の傾きが絵里さんカッコイイ

05.パープルウインド

アルバムの中で好きな曲のひとつ
慣れてないせいか音程もリズムも・・・
これからに期待・・・とか、偉そうに書いてみるが
基本絵里さんに会えるだけで満足のキモヲタですから〜

MC

06.色っぽい じれったい

フォーメーションと間奏ダンスが変わってました
とくに間奏のダンスが絵里さんと小春で
終わるとそこら中から「フォー!」と歓声が上がってました

07.愛あらばIT’S ALL RIGHT

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ノノ*^ー^) <今まででいちばーん♪

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

ノノ*^ー^) <べーっだ・・・きゃわー

MC.レインボー戦隊

ノノ*^ー^) <もしもし亀よ〜レインボータートル
从 ´ ヮ`)<にゃーレインボー仔猫
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!
昼公演聞いた時はレインボーパープルかと思ったw
マコが1人残される感じがおとめコンを彷彿させる
ここで聞きなれた「マコマコ」ボイスがw
雷さん来てたのか!

09.レインボーピンク

どぎついピンク衣装キタコレ
絶対領域もバッチリですw
私的注目ポイントは、さゆが寄り目なのに小春は寄り目じゃないところかな
さすが、さゆ。
ヘッドセットは歌中飾りのようですが気にしませんw

10.銀色の永遠(藤本)

すみません。初めて聞きました。
どんなメロディなのか分からぬまま終わりましたorz

11.NATURE IS GOOD!

うーーーーわぁ!
ここらへんで、ひでさんと二人セットリスト絶賛してました

MC.NKTで巻物写真集宣伝

面白かったw
絵里さん噛み噛みだし・・・甘甘だし

12.無色透明なままで

絵里さんが掃けたので、紺ちゃんのふくらはぎ見てました

13.大阪 恋の歌(高橋)

14.レモン色とミルクティ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

16.ザ☆ピ〜ス!

衣装換え休息のため前半VTR、後半登場して歌うという新しい試み

17.INDIGO BLUE LOVE

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

18.恋は発想 Do The Hustle!

絵里さん居ないけど好きな曲なんで踊る

19.直感2

その通りのところが足を上げるフリに戻っててよかった

MC.吉澤・紺野・道重・久住・高橋

20.女子かしまし物語3

CDでは絵里さんらしくない声でしたが
ライブでは、らしいきゃわわな声でした。こうでなくっちゃ!

21.浪漫

繋げてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これのイントロがかかるだけで鳥肌立ちます
熱いです

22.なんにも言わずに I LOVE YOU

香港の絵里さんソロを思い出す
I LOVE YOU はT35さんでした

絵里さん左掃け

ひでさんと「かなりイイんですけど〜」って高まってた

MC.全員

ノノ*^ー^) <2階席の皆さん、後ろのほうの皆さんからも
      しっかりとパワーいただきましたよー
      どうも、ありがとう☆亀井絵里でしたー

E1.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

先生!もう右腕が上がりません!

E2.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

やはり、ラストはこの曲でしたか
曲終わりと同時にあっさり掃けて「えっ!?」て感じでした
誰も客席見ないとか・・・ありえれいな
ちなみに絵里さん右掃け
再び同曲のイントロかかった時は再登場するのかと期待してしまいましたw
絵里さんのレスはどこで貰ったか、もう覚えてないですw
ただ初日の割には余裕があったのか夏秋の松戸よりはレス良かったです