おはよう座間

レインボー7

めずらしく準備のほとんどを昨夜終わらせたので、ゆっくり仕度
でも久しぶりなんで忘れ物がないか心配です
6:17 地元の私鉄より出発

海を渡る列車で眠りこける
ノノ*^ー^) <ヨダレ〜うぅぅ
海を渡ると康ちゃんと合流
新幹線希美2号で連番スケブ書き書き
隣のC席の人キモくてすまぬ
最寄り駅の相武台前からは
しんどいのでタクシー移動
タクシー降りるとすぐに
アルト師匠、ぐっちぃ、カイジくん、収蔵くん
サトシくん、ミズケンくん、テツくん、岡くんらの
集まりに発見される
先に着いて、グッズ列に並んでる
ひでさんと連絡とって合流して並ぶ



相変わらず一向に進みませんねw
どうにかならないものか・・・
結局買えたのは開演30分前くらいです
私の場合、入場前にエリリウム作ったり
いろいろと準備が必要なんで
かなりヤキモキしました