ハーモニーホール座間2/25夜公演

1階E列通路席
通路席の人は、なぜか来週の越谷日曜昼も私とヤフオク連番ですw
って事で、見知らぬ連番相手にご挨拶。こんこん推しでした
同列にキヨミチさんも居てしばらくぶりの再開
以下セットリストは昼夜変更なし
夜は終始同じボード持って執拗におねだりしてみた
見てニヤニヤしてたけど分かったのかな・・・

11.NATURE IS GOOD!

よっすぃが出だしを一拍間違って早く歌いだす(ノ∀`)

17.INDIGO BLUE LOVE

通路席の人、何にも言わなかったのに
この時だけ変わってくれましたw
ありがとうございます

22.なんにも言わずに I LOVE YOU

I LOVE YOU は私でした(;´Д`)ハァハァ
長時間(下に並んでほぼずっと)目をそらさずやられると照れるにゃ
ボードめくる間が勿体無いので見つめあい続けました
とても優しい笑顔でした
これが強烈過ぎて他のレスは忘れてしまいました(ノ∀`)