スペシャルライブ

01.色じれ

02.ラブピー

MC

ここでしか出来ないこと、ということでメンバーの好きな曲でソロを!

03.田中/恋しちゃ

タンポポがすごい好き。かわいいれいなを見せたい

04.新垣/ポップコーンラブ

デビューシングルのc/w。はじけて歌いました

05.紺野/恋ing

すっごい好きな曲で歌いたかったらしい。
私も大好きですこの曲、絵里さんにも歌って欲しい

06.吉沢/青春時代123

圭ちゃんに怒られた曲

MC

07.小川/電車の二人

初ロックのチームだったので、こっちも歌いたかった

08.藤本/会えない長い日曜日

振りを忘れてて、自分のVを見て練習した

09.道重/涙が止まらない放課後

歌は上手さじゃない。そう感じさせる。さゆは凄い
「聞いてくださって」とか、話し方も痺れる

10.高橋/寝坊ですデートなのに

「寝坊しちゃった」って言うのが伝わりました?
何を伝えたいんだ愛ちゃんはwきゃわわ
康ちゃんが飛ぶので、しゃがんでサポートw

11.亀井/なんにも言わずにI LOVE YOU

お母さんと相談して、歌ってると幸せな曲なので
皆さんの歌ってるときに皆さんが応援してくれる
愛を何か凄い感じれる曲なんです
だから、この気持ちを皆さんに届けられたらいいなと
思って歌ったんですけど幸せな気持ち届きましたかー?
ありがとうございます。ありがとうございましたっ!
充分伝わりましたよ!幸せすぎます!
I LOVE YOU の時に目が合うと照れる。マジで

MC

亀井/この香港ツアー絶対一生忘れません!
よっしーのMCは安心するなー
ソロをまだ歌ってないのは?ということで久住

12.久住/愛あら

バックダンサーに久住以外ということで絵里さんばかり見てた

13.かしまし2.5

14.Go Girl

キタ━━━ノノ*^ー^)━━━!!!!
この曲があれば、文句ありませんw
絵里さんのクネクネ具合は素晴らしい


はけ時に手を振ってお別れ。
最後に、コレがあると凄い幸せな気になる


思っていたより曲数があってびっくり
この後、握手なのに汗びっしょりですw