抽選プレゼント

席番390くらい。前から7列目で右より。まずまずの席です
何度か手を振ってもらえて満足
最前にとくさんが見える。引き強すぎです!
プレゼントはメンバーからサイン入りツアーパス
またはメンバーが選んで買ったおみやげが貰えるというもの
推しメンのが当たると拍手喝采、他メンだとブーイングの嵐w
絵里さんが買ったお土産は、幸せになれるハンコw
はずかしがって紹介する絵里さん、キャワいすぎ
そして脳を揺さぶる甘ったるい声
当たりませんでしたが・・・
幸せでした。絵里さんを見れて
さゆのプレゼント・・・クッション
ただのクッションじゃない
さゆがぎゅーって抱きしめたヤツだw
これはすごい。正直うらやましい
最後にメンバー全員が香港の思い出を描いた絵
画伯な絵里さんと、ミキティは予定通り、いじられる