握手

私たちのホテルが一番に握手
で、そうそうに並ぶ
が、握手に必要な席番のカードを無くす
めっちゃ焦る
落としてないか、そこらじゅう探して回る
結局いつも使わない右ポケに入ってたorz
みなさん、お騒がせしました
握手順番直前に列に復帰
もう、正常な精神ではないw
ミキティの手前に絵里さんなので、ミキヲタの次に並ばさせてもらう
手紙を女性スタッフに渡し壇上へ
気持ちを落ち着かせるために、まずイッコクさんと握手w
「なんだコイツ?」みたいな顔で見られるが
ニッコリ笑って握手を強要w
イッコクさんと握手成功
少し落ち着いて、絵里さんでの時間を稼ぐため
他のメンバーを「頑張って」で高速スルー
あまりに高速すぎて、スタッフに戻されるw

いよいよ絵里さんの番

腰に差したエリリウムを見せながら
のむさん「昨日は、コレごめん」実は昨日じゃなくて今朝w
絵里さん「そんなことないですぅ」泣きそうな顔してる(;´Д`)ハァハァ
これから後は何を喋ったのか・・・
いくらか喋って最後は
のむさん「これからも、ずっと応援するから」
絵里さん「ハイッ!ありがとうございます!」
こんな感じだったかと

愛ちゃんの番

次が康ちゃんなので
指差しながら「次、愛ちゃんの大ファンなんでヨロシク」

最後よっすぃ

絵里ちゃんの安心出来るモーニングをということで
のむさん「これからの娘。ヨロシクお願いします!」
よっすぃ「分かりました!」
よっちゃんの笑顔が、心強く感じる


席番落としてテンパったため当初言うつもりだったことは言えず・・・
まあ、次回にリベンジですよ。写真も・・・
来年・・・康ちゃん、また行きましょー
最(ryに比べたら安いもんですよ