名古屋編

新高島→横浜→JR新横浜
思ったより早く終わったので、新幹線の指定券を変更
新幹線で名古屋まで。名古屋→金山
Bチーム愛ちゅん追っかけのailove康ちゃんからメール
Bチームの横浜あきらめたので、名古屋のCチームに入るとの事
よかったー、また知り合いが居て心強い
会場に着くと、いそいそとエリリウムを作る
名古屋会場はスタンディングじゃないので見やすい
お題MCは、「じれったい」
絵里「いやーあんまし、じれったいって言われても・・・じれったいって言われるほうなんですよ・・・逆に・・・だから・・・よく藤本さんとかに、何かをつたえようとして一生懸命しゃべるんですけど、『はやくして(ミキティの物まねで)』って」
会場ウケル
この会場では写真撮影が行われた
このときの司会が面白かった。
握手は「次の大阪も行きます!」
絵里「ハイ!分かりました!ありがとうございます」
(;´Д`)ハァハァ絵里ちゃん目が大きいなぁ
おっとまたがきさんを越えそうなとこまで流れてる
また「頑張って」で二人は終わり
握手終わって会場出てailove康ちゃんと合流、金山駅まで見送ってもらう