横浜編

朝6:30ごろ夜行バスにて新宿到着
JRにて新宿→品川→横浜
みなとみらい線に乗り換えて新高島
駅に着くとソロTで闊歩するヲタが目に付くw
私はファッショナブルに絵里ソロTにシャツを重ね着w
今回横浜→名古屋→大阪と基本的に単独参戦なので
連れが居なく寂しい・・・
と思ってるうちに、よっすぃ推しのK氏が到着
心細いので、すぐに合流。
よっすぃ美貴推しの、ひとみきてぃすとさんは
遅れて来ると連絡。緊張してお腹壊したかな?
入場列に並ぶけど全然進まない・・・
15000人握手で、横浜が一番人数多いのかな・・・
横浜2000人×3チーム=6000人
名古屋1500人×3チーム=4500人
大阪1500人×3チーム=4500人
合計15000人と予想。
並んでる間に、声を掛けられるものの
顔は見覚えあるが名前が分からない人が・・・
おそらく、ののミュのあとで飲み会に来てた人と思うのだけど・・・申し訳。
そうこうしてるとようやく入場
1階の最後尾辺で人と人の隙間から何とかステージが見える程度
まー、今回は握手がメインだから問題ないです
司会のおっちゃんが説明した後、娘。の今までの経過VTRが流された
みんな静かに見てる
ののが出たときに「ののー」って叫ぼうと思ったが空気をよんで自粛
Vの後、Cチームミキティ・がきさん・そして愛する絵里ちゃん登場
ここで、会場盛り上がる
ミキティがギュウギュウに詰め込まれたヲタを心配するw
「大丈夫ですか?ちょっと新鮮な空気はちょっと無いと思うんですけど・・・酸欠にならないように・・・」
会場ウケル
お題MCは「色っぽい」とは?
絵里「16歳にしては・・・まぁ・・・いいんじゃないですか・・・16歳なりに・・・それなりに・・・」
美貴「それなりにだったら、別に色っぽいとかじゃないじゃん」とか突っ込まれる
絵里ちゃんの甘ったるい声に(;´Д`)ハァハァ
で、いよいよ握手
会場2階→1階後ろから前のほうという順番
メンバーの並びは、絵里ちゃん・がきさん・ミキティの順
例のアレをカバンから取り出し絵里ちゃんに見せながら
「これ、届きました。ありがとうございます」と伝える
絵里ちゃんアレを見てニッコリする(;´Д`)ハァハァ
分かったと頷きつつ目を見ながら握手してお別れ
笑顔の絵里ちゃんは格別だなぁオイ!
ののもそうだったけど、吸い込まれそうな目だった
この時点で、がきさんを通り過ぎそうな勢い。
がきさんと、ミキティには無難に「頑張ってください」で。
会場出るとK氏がすでに終わって待ってくれてた
日陰に移動して、軽くヲタ談義。
ひとみきてぃすとさんも、そこに合流。
二人に例のアレを自慢げに見せるw
K氏と「で。」氏の知り合いA氏も合流。
次の会場に向かうべく、その場を去る