大阪編

金山→名古屋(例によって新幹線を前の時間に変更)
→新大阪→大阪→阪急梅田→曽根
先週もハイスコアで来てるので慣れたw
知り合いは、まぐましゃんだけの予定だったが
まぐしゃん仕事でギリに入場らしい
寂しいなぁと一人でエリリウム再構築
が、岡山の会場でよく会うDDさん(名前聞くの忘れた)
と瓦屋隊員wと連れの方、そして、あきりんさんに遭遇
つるんで行動。
MC最後の会場にあたって
絵里「なんか・・・幸せだなってあらためて感じました。これだけの皆さんが来てくれたことが凄いうれしいです。ありがとうございます」
と、また甘ったるい声で(;´Д`)ハァハァ
ミキティもちょっと涙声だった
お題MCは「大阪」といえば
とくに絵里ちゃん出番なし
握手。まず最前のまぐましゃんが見える
おっ絵里ちゃんで粘ってる粘ってるw頑張れw
次に私の前列のあきりんさんが向かうのが見えたので頑張れ!とグッドラックを送る
で、私の番、エリリウム見せながら
「来週コンサート行きます。探してください。」
顔が近すぎるぞ絵里ちゃん!また大きな目で頷いたけど分かったかなぁ
真剣に聞いてるときの顔が何か、お母さんのようだったw
最後に「大好きです」と伝えるのを忘れたけど
それは香港にとっておこう
がきさんと、ミキティには3会場お疲れ様の気持ちを込めて
「ありがとうございました」と伝えた
終わったあと前出のメンバーとまぐしゃんに、お別れして一人帰路へ