旅行

夢大吊橋

ホテルは最高だが
同室の3人のイビキが凄いorz
寝不足のまま起床
朝食はこれまた絶品
ごはんが美味しい
おみやげ等を買った後チェックアウト
まずは今日の目的地
夢大吊橋を目指す・・・が、かなり遠い+山道
そしてなぜか対向車に自衛隊の特殊車両の群れ
全部で100台前後すれ違ったけど何だったんだろう
で、ようやく辿り着いたけど
さすが観光地。人で溢れかえってる
で渡り始めるもメンバーの一人が10メートル程でギブアップ
nono_eri_nomsan2002-11-30
写真では伝わりにくいけど、まー高いわな(ノ∀`)
170メートルくらい高さがあるらしい
吊橋だから揺れるしね
nono_eri_nomsan2002-12-01
写真は渡りきって対岸からの風景
帰りも、もちろん吊橋を渡る
横揺れに対して踏ん張るから結構疲れた・・・
ここで昼飯の時間だけど
みんな朝ごはん食べすぎで欲しくないから
そのまま次の目的地の水族館「うみたまご」へ
nono_eri_nomsan2002-11-29
ニーモ、ニモニモ魚の子♪いや違うか
水族館はカップルばかりで、おじさん7人組は辛い
写真は無いけど作りが良くて飽きなかった
もう一度来てみたいなぁ
そろそろみんな腹が減ってきたので
飯屋を探しながらフェリー乗り場へ
・・・が無い
これほど店が無いとは・・・
結局フェリー乗り場に隣接した店で弁当を買いフェリー内で昼飯
と言っても、もう16時過ぎだけど
とり天弁当はなかなか美味しかった
ビールはもう欲しくないけど・・・ウッ
三崎港に着いてからは延々と車移動
ドライバーが眠くならないように
喋り続けて楽しかった
21時ごろ帰宅