旅行

nono_eri_nomsan2008-09-13

同部署の同僚7人全員で旅行
目的地は大分県の温泉観光地別府
nono_eri_nomsan2002-12-12
基本車移動でフェリーで九州上陸
もちろん、ここまでで酔っ払いです
昼飯は特に名物でもないラーメンを食べて地獄めぐりへ
nono_eri_nomsan2002-12-11
すごい湯気
半袖では少し寒いくらいの天気でしたが
さすがに地獄は暑い
nono_eri_nomsan2002-12-10
「坊主地獄」
いたるところより噴煙と熱泥が噴き上げてます
続いて別府地獄組合の方の地獄めぐりへ
nono_eri_nomsan2002-12-09
「海地獄」
見た目、海のような色だけど98度もあるとか
「山地獄」では温泉熱を利用して熱帯の動物が飼育されてました
nono_eri_nomsan2002-12-08 nono_eri_nomsan2002-12-07
「かまど地獄」は特に記憶が無い
nono_eri_nomsan2002-12-06
続いて「白池地獄」
nono_eri_nomsan2002-12-05
もう疲れてきた
nono_eri_nomsan2002-12-04
鬼石坊主地獄」は坊主地獄と何が違うのか(笑)
まー組合に入る入らないで分かれただけのような気はしますが
nono_eri_nomsan2002-12-03
「鬼山地獄」ってかワニがいっぱい居た
あと「血の池地獄」と「龍巻地獄」があるけど
メンバーが高齢のため(笑)ここでホテルに移動
ホテルは結構高級な感じ
まず温泉に入ってさっぱり
夕食は関鯵づくし
nono_eri_nomsan2002-12-02
最後の鯵の茶漬けが絶品で大満足