夜公演 DVD収録 千秋楽特別公演

5列右
ヤマタイさん、レガジーさんが近くにw
よっちゃんの登場シーン以外
特にアドリブ無し
DVDに録ってるしこれでいいのかも
ボードは要求系のも書いてたけど
出しませんでした
なんかそんな気分になれなかった・・・
って4公演とも要求出してないやwそういえば
ミューの内容とマコの卒業、千秋楽・・・
なんか、感謝の気持ちっていうか
何かをしてもらうより、何かをしてあげたい
絵里さんが好き好きって改めて思いました
やっぱり、こっちしかないなって・・・
「1ヶ月おつかれさま」ってのを
ほとんどずっと出してました
もちろん絵里さんは
ノノ*^ー^) <うんうんて深く頷いてましたが
他のメンバーにも同じのを出してました
特に、よっちゃん・・・
いいリーダーになりましたね
よっちゃんも微笑みながら頷いてくれました
よかった・・・ホント感謝してます。よっちゃん
そして、マコ
長い間、お疲れ様でした
空ちゃんの告知の関係か、ここのところ
マコの方から見てくることもあり、なんか親しみが増えましたw
絵里さんもマコと仲よさそうだし・・・
最近のマコは丸くなったよね
ゴロッキーズの頃は6期に負けられないっていうか
なんか嫌な部分が出てた
が、どんどん、それが無くなり大きな感じがしてました
いつごろ卒業を決意したのか知りませんが
そういう心境の変化があったのかな・・・って想像したりして
帰って来たときには、また一回り大きなマコになってるでしょうね
お待ちしております


カーテンコールでは、ちょっと元気になって
クネクネした指差し合いしましたw満面の笑みでw