昼公演 DVD収録

5列右サブセン(3列潰しで2列目に)
高さも申し分無いし前に1列しかないし
左前には制服着た雷さんが・・・
思うところがあったのかじっと観劇されてました
マコマコボイスは健在でしたw
センターには、まぐちゃん。その向こうに空ちゃん
結構知り合いが居ました
右前に某先生と呼ばれる人が見えましたが
ボードは結構こっち見てくれるし
そんなに気になることもなく、ホッ
サファイア戴冠式で急に思いついたのですが
手元に2リットルの壮健美茶があったので
正面のグラスを持つ絵里さんに向けて見たw
ノノ*^ー^) ・・・?
カンパーイでちょっと掲げてみるw
ノノ*^ー^) <にやにや
で、一緒に飲む
ノノ*^ー^) <クスクス
よしっ!(良しなのか?w
それ以外は、もう覚えてませんが
最後は「あと1公演ガンバッテ」
で何度も頷いてました
私もつられて頷いてましたがw