夜公演

26列最中央
27列センターブロックのkenkenさんと連番しようと
落とした席です
結局交渉相手が遅れてきたため連番出来ませんでしたが・・・
結果的には前の列がPA席で障害物が何も無く
凄く見やすくて楽しい席でしたw
まー、レスとかはムリですけどw
先週のこともあるし、見られるくらいはしたかなw


PA席の少し前には空ちゃんが見えるw
推しジャンとかしてるしwキモキャワですw


レインボーピンクは踊れないので
PA席の仕事振りを見てました
スライダーをパチンと弾いたりして
格好良かったですw


無色透明でカイジくんがこんこんに両手で
変則ロミオしてたのは見逃せません


アンコールでは4列目からピロりんとカイジくんとで
こっちにエール送ってくれてるのが分かったw
ええ、キモかったのですぐ分かりましたよw


隣の人が気さくな人でしたので青空で肩に手を乗せあったり
最後に手に手をとって万歳したりw
いいね。こういうの。久しぶりだよ。
ほとんど踊ったり推しジャンしてたので疲れましたが。
終わったあと斜め後ろに居た女性の方に握手求められました(ノ∀`)
結構可愛かったので、もちろん握手しましたw
その方曰く、見ててなにやら楽しかったらしいです。光栄ですw
そのあと、そこらに居た人で握手会が始まったりw


そ、なんか楽しい公演でした