昼公演

表記4列(実質3列)センター下手1ズレ(Tさん風)
左大好きな私にとって今ツアー初のセンター席
なにかと落ち着きませんw
全体的に0ズレが多くずっと一緒に踊ったり煽られたり細かいレスだったり
それが普通のような席で逆に印象が薄い感じがしましたwゼイタク!?
やっぱり慣れの問題だと思うけど・・・左が好きかなw
前列すぐ左に雷さん、連れの方(がこさんという方らしい)、Tさん、こま吉さん
後列右にkiyoさんも見えるw


ボードは今週来週連動企画のやつだけ
他のは結局出さなかったw
いや、絵里さんの反応が微妙で、見て頷いて微笑んでくれるものの
明確な答えが得られず、ずっとそればっかり持ってたって言うのが
正直なところか・・・来週も微妙だなw
たまごっちがどうとかいうのはお蔵入りですw>カイジくん
ボード持ってないときに一緒に踊ってるほうが
よっぽど喜んでる風なので、これからも控えめでいこうとあらためて思う
ボードって絵里さんに対して失礼なんじゃないかと思ったり
でもやっぱり持ってみたり・・・ま俄然控え目に。


レインボー戦隊MC
ノノ*^ー^) <手羽先、大好き♡レインボーチキン
これの声がめっちゃ甘くて可愛過ぎる(;´Д`)ハァハァ


レインボーピンク
前の列の4人組がキモ過ぎるw


銀色の永遠
Tさんが(ry


NATURE IS GOOD!
絵里さんが右手を上げて歌うのですが
脇の太さで負けた気がするorz


NKTMC
从 ´ ヮ`)<手羽先おいしー
从 ´ ヮ`)<手羽先最高ー


無色透明の時に気づいたんですが
藤本さんずっとスニーカーですよね
先週は履き替え忘れたのかと思いましたが・・・
今週もそうだったので、足怪我かなんかしてるのかな?


青空がいつまでも続くような未来であれ!
前の列の4人組が激しくキモイ!でも推せるわ〜

今週の大阪恋の歌

例によって「康介は休みです」ボード投入
飽きたのか今週は軽めの反応
続いて「康介は明日の夜デス」をサービス投入
康ちゃん今度なんかおごってクレクレw