昼公演

2ちゃんねるwの狼によるセットリストがガセであったことが1曲目で分かるw
席は右サブステージ近くのスタンドで通路席、まずまずか・・・
ののは、いつものパイナポー+リボンですぐ見分けがつくが
絵里は一旦見失うと大変だwでも久しぶりに見る絵里に感激


曲的には、序盤ピロリン(脳内亀ソロ)、マンパワーで軽く高まる
一旦落ち着いて亀ちゃんのスッペジェネで再び盛り上がり
愛意味でオレ的最高潮か?
ごっちんDPGOで周りに合わせる
まこと、かっちょいいぜJAPANに、ののたんでなれない振りを真似る
運命は、ハロパで勉強済みなので乗りやすい
悔し涙ポロリの麻琴・・・やせたな・・・よく頑張った!
ね〜え?は脳内ののソロ変換でw
そして、随所で評判の卒メンによるラブマ・・・すっげー
もりちゃんとお互いに「すっげー」の連呼w
娘新曲は全然踊れず・・・
以下ずっと絵里ロックオンで過ごす
最後右サブステにののが挨拶に来る・・・しかし、その後ろで絵里ちゃんが居る
ののリウムに持ち替えるあいだに絵里が来るかもしれない、とエリリウムでしのぐ
しかし、思いのほか、ののが長時間居る。(持ち直せばよかったorz)
そして、ののがセンターへ向けてはけた後、エリが来るが超短時間orz
ハロコンってこわいなぁ