起床 5:10

おっきしたのれす
今回は、新幹線ののたん移動!
行きに高速バスは使えるのですが帰りのバスの便が無いため
行き:高速バス+帰り:JRより
JR往復割引のが安い!
愛媛から参戦の、もりちゃんと岡山で合流
大阪城公園駅まで移動すると関東から参戦のS氏から入電
「グッズ列並び中。200人くらい並んでる」
S氏、乙キャメ&ありがとう


グッズ保全後、座り込み場所を探そうとしていたら
なんだか慌ただしい、まぐまたんに遭遇
しかし、グッズに必死そうで一緒にマッタリ出来ず(´・ω・`)
手紙見たかったー


そうこうしていると、香港同行予定の康ちゃんからメール
「今どこ〜」てやり取りしてたら、すぐ隣に居たとか
その康ちゃんのグループの1人が、偶然この間の豊中のYさん(ヤマタイさん)とかw
狭い業界ですw
ヤマタイさんの連れマスダさんが、のの誕祭に来れなかった人なんですね
おかげで、私が2列目に入れたので感謝です


あとは、地元香川の連れ、TさんとM君(5/28〜5/29の日記参照)
http://d.hatena.ne.jp/nono_eri_nomsan/20050528
http://d.hatena.ne.jp/nono_eri_nomsan/20050529
と合流して昼公演を待つ