夜公演

4列目右サイド
友情のさゆ出だし完璧ってか、昼失敗したから夜はここだけ口パク?
昼に続き石川さんから「投げキスチョコ」
梨華ヲタにはたまらんだろうが
私は、それに対する、ののさんの反応見てた
圭織が石川を「いすかわ」って言ってウケてた

寸劇

チャーミーとミキティのコンビ名
「二人合わせて・・・思いつかない」
まこっちゃん登場曲は
「もうすぐ春ですね恋をしてみませんか♪」

後半

近くで見るセーラー服の恋のダンスサイト
(;´Д`)ハァハァ
アンコールは完全に「お・と・め」コール

おとめんピック2004

ののサポーター
从 ´酈`)<宣誓我々おとめ組一同は、がんばりチュッ
予選1組 道重・石川・小川☆(選考基準はブリッコキャラにしようと思ったらもう居なかった)
予選2組 藤本☆・辻・田中
  決勝 小川☆・藤本
鹿児島といえば桜島。では、おとめ組とは別に活動している、もうひとりのグループは何組?
A.さつま組 B.大根組 C.さくら組
まこっちゃん聞き間違えてAと答える
ミキティが冷静にCと答える
∬´▽`)<ふぅえぇぇ

ラスト

从 ´酈`)<はい、今日はモーニング娘。おとめ組のコンサートに来てくれた皆さん本当にどうもありがとうございましたー!センキュー辻希美でした☆
I WISHのラストのの梨華上手く歌えてた。いい歌だ