昼公演

5列目中央ブロック

前半

年が変わって
「でっかい宇宙に愛がある」から始まるところが
新曲の「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」になってる
さゆの歌いだしがフラフラして緊張するw
公開がラジオのみ&地方のため客で知ってる人も少ない感じ
2/14バレンタイン公演ということで
梨華ちゃんからキスチョコのプレゼント
サマーナイトタウンがありえないほど格好いい
そう、おとめコンは7人が格好いいのだ
途中で、桜組のPVが入るが、これも新曲に
和服の亀ちゃん、こんこん、ガキさんがカワイイ

寸劇

チャーミーとミキティのコンビ名
「名前考えてくるの忘れました」
从 ´酈`)<す、すんでれらすとーりー?
从 ´ ヮ`)<にゃーにゃー
に対するハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!がまだ無いw
从 ´酈`)<カシャカシャカシャカシャののちゃ〜んパーンチ
ミキティがセリフを数回とばす
ののが音子姉さんになってギターを弾いてる
まこっちゃんがメガネを飛ばして大盛り上がりw
アドリブが増えてきてる感じ

後半

シャボン玉〜愛の園は殺人的な流れだな
とくにピースとGo Girlの繋ぎは鳥肌モノ
愛の園はおとめの象徴これだけで、ご飯3杯いけるw
「アンコール」と「お・と・め」コールが混在

おとめんピック2004

予選1組 石川・藤本☆・田中
予選2組 道重・小川・辻☆
  決勝 藤本・辻☆
問題を圭織が読めず、ののが突っ込むw
西郷ヤモリ・西郷タモリ西郷隆盛
正解して从 ´酈`)<バカ女卒業しましたー

ラスト

I WISH 大好きな曲です
ののヲタとして、あいぼんのパートが羨ましかった・・・
ずっとずっと羨んでましたよ
なので、このパート割は感涙です