モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜

サンポートホール高松
1階3列右中央通路
1列潰しだったので実質2列
かなり近いし超久しぶりなんで緊張
立ち位置とか当然知らないしw
でもステージ右端に来たときにちょうど目の前になるので発見は早かった
二度目はスケブで「ひさしぶりー」で
ノノ*^ー^) <うん
「泣き出すかもしれないよ」だったかで
「卒業>_<さびしい」を見せて
ノノ*^ー^) つらそうに微笑
メドレー入って最初は暇なんでシャイGでパンダさん見たら
瞬きもせず、れいな張りにキラキラしてたw
その後スケブ出すタイミングがしばらく合わず
後半で絵里に貰った例のヤツを出して
さらにスケブで「大事にするね」って出した
最初なんだか分からなかったみたいだけど
ノノ*^ー^) あー!みたいな表情に変わったから思い出してくれたかな
絵里より最前の係員にガン見されて恥ずかしかったけど仕方ないw
最後の挨拶は「横アリ行くね」って出して見られたので
横アリ行くしかないなw
ハケは下手ハケと分かり諦めかけたけど最後スソに入ってから
こっち見て手を振ってくれたからコレは俺としておくw


それにしても久しぶりに見る絵里は可愛い!超絶可愛い!!
ほかのメンバーもやっぱりアイドル、可愛いねー
絵里は少し痩せててTVで見るより断然可愛い
あの笑顔は国宝級だ
そしてコンサ自体が楽しい!


やばい横アリは行くとして他にも行きたくなってきたぞw