そして

今年6匹目の通称:主

休みだったけど会社まで行って
最後の(と思われる)スッポン獲り
一際大きい主スッポンが
姿は見せるけどなかなか捕まえられなかったので
休日なのに会社裏まで来るはめに(ノ∀`)
地元住民も狙ってるのか
トラックやスクーターで、おじさんが見に来るw
「居る?」との問いかけに
「いやぁ、なかなか・・・」と濁すw
おじさん達はワイルドに川に入って直接すくおうとしてるw
まー経験からすると、そんなことしたら逃げて無理なのに・・・
おじさん達が諦めて撤収した後
川が静まるのを待って再トライ
ちょうど休日出勤してる同僚が昼休みの時見に来て
まもなく目の前で獲れた
ハンターの面目躍如?
今までのとは生存年数が違うのか
やはり大きい
おか絵里
そして、そのあと水底に何やら光るものが・・・
よく見ると、この前水没させてしまった携帯が!
スッポンと同じように、すくいあげて
よく洗ってみました
もう使えないけどね(T_T)