ぉざさんの日記から

華麗にパクリ


まず、ロリコン属性評価ですが
のむさんの場合割とロリコンです。
童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。
バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?
と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが
おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。
風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 時東ぁみ (264点)
2位 矢口真里 (261点)
3位 きこうでんみさ (257点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


まぁなんだ・・・


そのとおりだよ


でも、あみにぃはどうかな・・・
3位の人とか知らないし