Cutie Circuit 2007

C170058

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

って事で地元のイオン高松に℃-uteがやって来るらしい
で10時半過ぎに家を出発
私鉄、イオン専用バスを乗り継ぎ
11時半前に到着。近っ
まず待ち合わせた、こみさんと合流
そして近くのうどん屋
会長とカイジくんが居るとのことで
合流して昼飯
再びイオンに戻り特設会場のシーコート右端に陣取る
初対面の、おぎさんとも交流
遅れて岡くんも合流
途中ちりぞぅがエスカレーター昇ってるのが見えたけど
今日は友達と一緒なのでヲタバレしないよう別行動でスルーw
時間が来て℃-uteのメンバー登場
うーん、やっぱりアイドルって可愛いですね
とくに鈴木愛理の鎖骨がw
えー!まだ中1なのっ?
あと、萩原舞ちゃんが面白いキャラクターになってた
えー!もう小6なのっ?
小さい子っていうイメージしかなかったから
しばらくハローから疎遠になってるうちに成長しましたね
で、愛理の鎖骨見てるうちにミニライブ終了
こみさん、カイジ君、会長、おぎさんが
℃-uteメンバーと握手するのを見届ける
全ての行程を終えて、広島会場へ直行する、会長とおぎさんにお別れ
その後、℃-uteイベントがある高松DIMEへ移動
入場券が有るのは、こみさんとカイジくんのみだけど
見送りに。
開場までの時間つぶしに会場1Fの眼鏡屋さんで
メガネレンズを新調したりマックでだべったり・・・
ふたたびDIMEに戻りこみさんとカイジくんの入場を見送って解散
なんか一日ハロヲタっぽい行動してみましたw