今朝方見た夢

C170021

昨夜はかなり早く寝て3時ごろいったん目が覚める
それから朝までの間に夢を見た
久しぶりにハローの夢


娘のイベントかコンサートで凄い田舎に来ている
娘のステージは屋外の道路または広場
それをファンが家の中から見るという新形式w
家は東北地方で見かける
そういう感じの古い日本家屋
その中から窓に身を乗り出してファンが応援
私も窓最前に居て久しぶりの亀井さんに手を振ってる
久しぶりのジャンプは身体が重いとか感じる
数曲終えた時点で雪が降り出し娘は一時撤退
屋根ないもんねw
しばし待ってると地元のさらに山奥から
コンサートを見る予定だったらしい小学生たちが
遅れて到着
その子たちのために最初からやり直すんだろうか?
とかファンの間でザワつきが起き出した頃
スタッフからアナウンス
「雪がひどいのでいったん休憩して食事を取ってください」
とのこと
会場にテントをだして地元の人たちが、うどんとかラーメンを作ってるw
で、ラーメンを貰いいくつかある小さい食べるスペースへ
入ると数人のファンと亀井さんが立ったまま食べてた
とくにファンが亀井さんにがっつく様子も無くw
で、スルスルと亀井さんに近づき唇の前に指を立て
「内緒ないしょ」と小声で握手
その後も小声で「久しぶりです」とか話してた
最後は卒業コンサでよくあるメンバー同士が耳と耳が付きそうな感じの体勢で
亀井さんと内緒話をしばらくしたところで目が覚めた


こんな夢を見るのは、やはりコンサが楽しみなんだろう・・・