菜の花

うーん
うなされるほど夢見たぞw
登場人物:
亀井さん、康ちゃん、知らない男性2人、私
場所:昔ながらの理容店w
知らない男性2人はおそらく椅子に座って
髪を切られてる&切ってる人
で、待ち時間か?康ちゃんに
愛ちゃんとのことについて相談を受ける
亀井さんも、別の椅子に座って
両足は肘掛に乗せてその話を聞いてる
山吹色のTシャツにジーパンだったかな
足ブラブラさせてて子供っぽくてカワイイw
私は店内をブラブラしながら相談を聞いてる
で、たまたま話が途切れたときには
亀井さんの隣に居て同じ椅子に同じように並んで腰掛けた
さりげなくw


上目づかいでウルウルの亀井さん
以下自主規制


その後いったん目が覚めて
違う夢を見るが忘れた