一日中雨
その中バイクで外回り
オレ乙
峠道の脇にある家に訪問しようとバイクを停める
下り坂の途中にある、お宅なんだが
そこでレインジャケットを脱いだりしてると
坂の上から、ありえないエンジン音とスピードで
一台のバイクが・・・
あっこれは曲がりきれないな・・・
と思って見てると、案の定カーブの視界から消えたあたりから
ガシャーンという音が(ノ∀`)
助けに行ってみると銀行マンが道路脇で唸ってました
バイクも人も泥だらけ
ステップは90度曲がって車体に引っ付いてるし
人のほうは起き上がってきたので
バイクを起こすのを手伝ってあげたが
痛そうだったな・・・
ノノ*^ー^) <雨の日にドライと同じスピードじゃ無理がありすぎますよ?
亀井さんも言ってることだし、みなさん気をつけましょう