寝て見る夢

頭痛のため横になってたら寝てた
で、その間に久しぶりに亀井さんの夢を見ました


なにかよく分からない店に私は居ました
個室?みたいなところにテーブル挟んで亀井さんと私
亀井さんは店員さん
私は常連で亀井さんをいつも指名してるみたい
そんな雰囲気
で、今日は新人見習いの小春を亀井さんが連れてきてたw
小春は私の隣に座り何か薬を私の腕に塗り始める
窓際の部屋でポカポカ暖かいのと
その薬が、なんか良い匂いで眠くなる
で、(夢の中で)はっと気づくと
店長らしき中澤さんがw
「時間だけど、もうすぐ空く?」
みたいな事を私たちに聞いてきた
亀井さん「もうすぐ終わります」
私「えっ!?」
亀井さんに伝えたかったことがあるらしい私は焦ってるw
亀井さんの手を取り
「好きです」
亀井さんは困ったような顔して笑ってた
私「おかしいかも知れないけど本気です」
って告げた後、私は泣いてた
マジ泣き


で目が覚める。
本当に目じりが濡れてたw
よくわかりませんw