ひさしぶりに

老師に煽られてgifを・・・
先週のハロモニ。から始まった期待の新コーナー
発汗CM

( ・e・)<平和だねぇ
ノノ*^ー^) <平和だねぇ
(のムの) <こ、これは・・・手を繋いで歩きたいぞ!
それにしても、この衣装似合ってるなぁ・・・
赤という色は置いといて
パフスリーブ?肩幅も隠せれてるし女の子らしさが出てる
スッキリ見えるし・・・赤が濃い目だからかな?
となると赤、置いとけないじゃんw
ありがとう赤色

ノノ*^ー^) <今日こそ
( ・e・)<うん
ノノ*^ー^) <ナンカレーでも・・・
( ・e・)<えぇー
ノノ*^ー^) <行きますぅ?
( ・e・)<まーた、それー?
(のムの)ノ<行くー!
ガキさん無理しなくていいよ。私が行くからw

( ・e・)ノノ*^ー^) <ナンカレー!ナンカレー!
(のムの) <楽しそう!ナンカレー!ナンカレー!
ナンカレーでも納豆カレーでも付き合っちゃう♡

( ・e・)<なんだ?
ノノ*^ー^) <なんだ?
( ・e・)<なんか聞こえたね、今。嫌な予感
ノノ*^ー^) <やな予感がすゅね  
(のムの) <誰だ!幸せ空間の邪魔するヤツは?

( ・e・)<これは聞かない。もう行く
ノノ*^ー^) <わあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜
(のムの) <キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!私的ツボ!
本編始まる前に、この甘甘ボイスに甘甘仕草!たまりません!
(;´Д`)ハァハァ
ってことで今日はここで力尽きるw