昼公演

6列センター
右側に交渉したけど失敗
中には凄い勢いで断る人もw
ほぼ、どセンなので久しぶりの劇を見ることに集中のつもりが
発見が意外と早目で焦るw
赤ちゃんにはズレの関係で無理でしたが
淑女とトルテュには軽めの挨拶
ラストのぐるぐる挨拶の時に
「エリさんに魂うばわれた」で
ノノ*^ー^) <ニヤニヤ
次に「魂の物語は始まったばかり」で
ノノ*^ー^) <うんうんw
あとは簡単な手振りとか、そんな感じ
愛ちゃんとマコっちゃんに出せるタイミングがあったのに
用意してなかったから無駄にしてしまった・・・両人申し訳。
劇で気づいたのは男になったサファイアの女装時に
おかま口調が酷くなってたことw
8/5以来なのでその間に変化したんですねw