定期告知

8月26日(土)
リボンの騎士夜公演後、例によって会議を催したいと思います
19:30頃からの軽い飲食を主体とした1次会(コマ劇場近く?)
21:00頃からのレインボーセブンDVD上映の2次会(おそらくパセラ)
23:00ごろには解散
地理も、お店も知らない地方人ですので協力お願いします

参加予定

名前 1次会 2次会 備考
のむさん ノノ*^ー^) <チュッてするかも
ぱっぴー老師 从 ´ ヮ`)<仕事で1次会遅れるかも
kenkenさん 川o・-・)
ぐっちぃ 从*・ 。.・)
ヒロくん 川o・-・) <ぐっちいの連れ
でむさん 从*・ 。.・)<大阪に行かなければ参加なの
ちゃり先生   川’ー’)<初参戦か?
       
ピロりん × × 从´∇`从<夏夏
おくちゃん × × 州*‘ o‘リ<あばばば
京ちゃん × × 川釻v釻) <仕事だよ
しおっつぁん × × 从o゚ー゚从<夏夏

参加表明

参加・不参加・変更など
コメント欄かメールかメッセで連絡ください
2次会のレインボーセブンがメインですので
1次会の食事は適宜時間短縮される恐れアリ
人数が少ないので予約無しでいきます
満室だったら許されよ