夜公演

6列右サブセン
当初予定してませんでしたがkenkenさんが入るので
急遽用意したチケ
これが、とんでもなく良席
ぶっちゃけ昨日の4列や昼の2列よりイイ!
偶然前2列人がいないし目線はバッチリ
なにもしなくてもOKでしたw
が、せっかくなのでミュージカル兵器投入
ノノ*^ー^) <キタ!ニヤニヤ
さらに、バリアブルw
ノノ*^ー^) <!!!クスクスクスクス
ゴメンwミュー中に笑わしてw
でもトルテュの時じゃないからいいよね?
絵里さんが居る時は、ずっとそんな感じで、もう満足
ライブに入ると昨日と同じく
ミューの感想を伝える
トルテュがカッコイイ☆とか
淑女役が可愛いかったとか
座ったままでしたが十分過ぎる感じ
用意したものは全部見せてしまってネタが無いので同じもの見せたり・・・
最後に指差ししようとしてカーテンと格闘する絵里さんキャワ
健気やわ〜
あと愛ちゃんに「康介10日に来るよ〜」
まこっちゃんに「空ちゃん10日に来るよ〜」
って告知。十分に頷いてたから安心してくださいw


1部と2部の間の休憩時間に珍しい人に会いました
書いていいのかな〜
ライバルにして親友です
そのニヤニヤさは変わってませんでしたw
他にも愛命さんとか、カキさんとか
ミキヲタの方(名前聞き取れなかったけど乳首触ってゴメンw)
やっぱり土日になると知り合い増えますねw

公演後の初交流w

隣の席が宝塚のファンの方で、かなり高齢の、おばあちゃんでした
私「宝塚のファンの方ですか?」
婆「ええ」
私「モーニング娘。のファンがうるさくてすみません」
婆「いえいえ、楽しかったですよ」
私「なら良かったですw」
婆「真里ちゃんが居たころに一回は見たんですよ」
私「あー2年前の?」
婆「あのころより、ずいぶん良かったですよ
私「みんな、いっぱい練習したようです」
婆「そのようですねw」
終始にこやかな、おばあちゃんで和みました